674~677日目 Darwin (ダーウィン) 普通の観光、普通の生活

2016年4月12日~15日
俺もうチャリダーじゃないし。


 アパートメントホテルというのはオーストラリアではメジャーです。キッチンや洗濯・乾燥機も完備されていて、長期滞在者向けと言えます。高速WIFIもある。

 チャリダーの生活から普通の生活に戻るリハビリにもってこいのホテル。値段は高いけど、バックパッカーホステルに泊まらなくて良かったと思う。ものすごくリラックスできる。

 レセプションの受付が美人揃いというのも高評価。散歩に出る時に「Hi!!! (^o^)丿」と挨拶すると、とびきりの笑顔を見れる。やはりいい女の笑顔は男にとって活力源になり得るのである。


【何してるの?】
海を見に行ったり

 基本何もしてません。普通の生活だから。仕事の休みの日に何するかみたいなもんです。グータラしてテレビ観て、冷凍ピザをオーブンで焼いて食べたり、気が向いたら散歩したり。外食はタイ料理屋でグリーンカレーを食べて、中華屋でラーメン、日本食屋でカツ丼食べました。でも9割型自炊。

ブルーチーズソースのパスタ

サラダにチーズを入れたり

 テレビで料理の鉄人をやっていた。英語吹替版。陳さん若い。



 ホテルのWIFIはYoutubeもサクサクですからね。香港97のレビュー動画で腹筋壊したりしています。

 BGMがクセになる香港97プレイ動画。



【アートミュージアム】
Museum and Art Gallery of the Northern Territory。入場無料

 美術館に行ってきました。仕事で疲れたあとの休日、いつもだらけているのでたまには有意義に過ごしたいから美術館行ってみるか、そんな感じです。

放置されたColesのトロリー (ショッピングカート)


夜間マーケットで有名なミンディルビーチ


クロコダイルの出るビーチです

海水でも育つんだな



アボリジニ


ヘビの骨格標本

コメント

人気の投稿