642~643日目【オーストラリア】Longreach (ロングリーチ)にて 独り肉祭り開催

2016年3月11日~12日
牛とラムのステーキ大量祭り。


 ロングリーチで休養中。この町は特別見物のない普通の町なので写真撮ってません。出歩くとハエがウザいので外出を最小限にしていたというのもありますがね。

キャビン内部

 そこで、キャビンに引きこもってステーキや野菜炒めを作りまくっていました。

 自転車旅行では野菜が不足するんですよ。特に葉物野菜。今回はキャベツを使って野菜炒めを作りました。キャベツなんて食べるの11ヶ月ぶりですよ。



 ズッキーニは輪切りにして、油を敷いたフライパンで1枚1枚丁寧に焼きあげ、塩をふります。結構イケるのでおすすめです。

コメを忘れちゃいけない


 でもこれは作り過ぎだった。食い終わると苦しくて2時間寝ころんだ。

コメント

人気の投稿