101日目【メキシコ】メキシコシティ 写真撮影会

2014年9月18日
写真撮影会


 ペンションアミーゴの先輩旅行者の一人、タミオさんはイラストレーターそしてデザイナーの顔も持っています。彼のオリジナル名刺を貰いまして、これがとてもセンスが良くグッときたわけです。

 私が目標としている自転車旅行者トマス・カメロ氏、そしてWorld Jogのトニー・マンガン氏もまた名刺を持っていました。私も名刺を作りたい。そのデザインをタミオさんにお願いしました。

 今日はデザインに必要な写真の撮影会です。服装は完犀スタイル (シャツ&ネクタイ)で、自転車に荷物を付けての撮影です。

 実際撮られた写真はタミオさんが持っていて、私はまだ入手していませんが、同室のサトシさんが撮影会の模様を写真に撮りましたので、それをご覧下さい。




 …終始吹き出しそうでした。笑える…'`,、('∀`) '`,、「サラリーマンの自転車出張」だな。

 でも結構カッコイイ写真が撮れていたので良い名刺ができるでしょう( ^ν^)

コメント

人気の投稿