424日目【ペルー】番外 natsukiさん宅にてお食事会

2015年8月7日

うまく弾けるかな?

 natsukiさんと私のアミーゴ、Shataniさんがお宿桜子に遊びに来るということで、お食事会。natsukiさんがビールとおつまみを用意し、さらにはピザ、フライドチキンと出てくる出てくる。Σ(゚Д゚) この段取りの良さ、さすがです。

 natsukiさんのお子さんのdaiki君と、マスコット犬の桜子ちゃんはshataniさんとすぐに打ち解けて仲良しに。'`,、('∀`) '`,、

車の模型を組み立て中。子供向けと思えない難易度に苦戦中

ダイキ君がやってきて、車の模型は何故か飛行機に。このオリジナリティ・創造力は大事

お宿桜子のマスコット犬の桜子ちゃんと

鶏肉をあげる

 みんな楽しく時間を過ごした結果、あっという間に6時間も経ってしまいました。お腹いっぱいで気分良く酔えて、とても良い時を過ごしたのでした。

コメント

人気の投稿