320日目【コロンビア】Yarumal (ヤルマル)で休養 山間の町に似合わない活気と、とても良い雰囲気

2015年4月25日
ヤルマルを観光する。


 観光と言ってもこの町は観光地ではないので、見所は特にありません。そのため、休息の用のない限りは長期滞在に向かないかもしれません。外国人はおろかコロンビア人もヤルマル目当てに来ることはないでしょう。自転車旅行者を除いて。

 ヤルマルはとても良い活気と雰囲気のある町です。以下ひと通り写真を撮りました。

綺麗なイグレシアですね~

激坂の町です

生活に必要な商店すべてが揃う「生活のための町」

この像には何かメッセージ性があるのでしょう

バス乗り場はどこの国も活気があります


写真を撮ることをOKしてくれた女性。コロンビアーナはいい顔してる




美味しそうな料理を扱うお母さん。後ろ姿の女の子がめっちゃ可愛かった

 カルタヘナからメデジンを目指すサイクリストなら必ず滞在することになるであろう町です。この先は700m標高を上げたところの町レティシアまでホテルはありませんし、牧草地に柵が延々とあってブッシュキャンプのできる隙間もありません。宿代そんなに高くないので、キャンプにこだわっても仕方ありません。

コメント

人気の投稿