212日目【ベリーズ】キーカーカー見学 これがカリブ海かぁ〜

2015年1月7日
キーカーカーを見学。カリブ海は美しい。

泳ぎたい

 宿泊しているゲストハウスからキーカーカーという島へ向かいました。船で行きますが、船着場まで徒歩3分でした。

 船着場でチケットを買いました。ベリーズシティとキーカーカー往復でB$29でしたが、外国人料金なのかTaxなのか分かりませんが、B$39取られました。

何?この青さ


 バックパッカー多数も乗り込み出発。キーカーカーまで1時間。エメラルドグリーンの綺麗な海と島々を観ながらカメラを構えていたらアッと言う間でした。















 綺麗だなぁと歩き回って写真を撮り、Rice & Beansを売っている店で昼食、そしてベリーズシティへ帰りました。

 自転車ごとこの島へ来ることもできるそうです。バックパッカー御用達の島で、比較的安価な宿があるということで、長期滞在するのならベリーズシティよりキーカーカーのほうが良さそうです。

コメント

人気の投稿